忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも03です。

今年も残り僅かになってきました。皆様は今年はいかがでしたでしょうか?

03にとっての2010年は、まあぼちぼちですw
というのも、正直今年何があったかイマイチ覚えていないのです。この鳥頭が!

しかしながら、ハーベストにとってはメンバーが抜けたり入ったり、変わってない様で変わっているのです。
今年は何も出せずじまいで、前進は出来なかったですが・・・orz

しかし、新たな目標が明確に出来、来年こそはイベントにも出て行けると思っています!

まあ、何がいいたいのかと申しますと、

来年から頑張る。
PR
 どうも03です。

明後日健康診断が会社であるんですが、アレを飲まなきゃならないんですよね。

白くてドロッとしてる白濁液。

バリウムさんです。

欝だ・・・
 どうも03です。

やっと新しい家に住み慣れてきました。
近くに飯屋が出来たので行ってみたり、探索して迷子になったりと
日々を満喫しています。ビバスカイツリー。

さて、ハーベストですが今週末にMTGします。
今やっている企画が如何せん煮詰まらない為、もう一度腰を据えて話し合おうかと思います。

まあ、つまり進展は無いのです・・・
めげずに頑張れ!

 どうも03です。

ゲームの進行状況ですが、芳しくないですね・・・。
一つ問題が出たら、解決しない間に二つ三つ出るというか。
まあ、ヤバイですね。

何がやばいって、俺がいっぱいいっぱいすぎる。
さあ、頑張ろう。

死なない程度に頑張りましょう。
 どうも03です。

ようやく新居に引越し、やっと落ち着きました。
今丁度スカイプMTGして今後の事を話し合って賞味期限が切れた弁当を食ってるところです。

忙しかったので作業は進んでませんorz
待ってください言い訳をさせてくださいよ。ここ数週間の出来事を箇条書きにしますから
俺がどんだけ忙しいか分かるはず。

・給料3日前で全財産が19円になる。
・何とか頑張るも給料日に力尽きぶっ倒れる。
・長年の恋が散る。

ね?


とりあえず9月は全力で力を注ぐ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R