忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトが開設して1週間以上経つのに他のメンバーは何も書いてくれないので、僕が書きました。

ここではHarbestの仕事以外の事をつらつらと書いていこうと思っております。普通は日記とか書くのがいいんでしょうが僕には日記なぞ核なんて無理です。えぇ。というか俺が日記を書いても・・・

○月×日 朝にサラダ、昼に納豆、夜も納豆を食べる。
○月△日 朝にサラダ、昼に納豆、夜も納豆を食べる。
○月□日 引きこもる

・・・・・・・・・とかこんな感じになります。見ている方以上に僕自身が切なくなるのでしません。

ということで、その時に思い立った事をありのままに書いていこうと思います。
今回は・・・特に無いですね。というかHarbestの仕事がある程度片付いたら書きますので・・・

PR
明けましておめでとうございます!!

3ヶ日以内に言えたのでよかったと内心焦っていた03です。

とりあえず、diskillの体験版ができました~!!いぃやっほぉ~う!!
Downloadの中にあるのでぜひやってください。

あとOPムービーも公開中です!(体験版の中にも入ってるよ)
画質がかなり悪いのですが文句は言わないで下さいね。テヘッ☆

とりあえずなんとかここまで来れました。あとはデバッグの修正とEDだけです。
あ、プレスもですね。残り一ヶ月、気合入れていきます。
サイト開設しました。このサイトを作って管理しているのが私、03でございますが、ホームページビルダーをインストールして4日目のド素人です。何で俺が作ってるんだ。

まだまだ足りない箇所もあるので、どんどん更新していこうかと思っております。

さて、本業のゲーム制作ですが「diskill-Episode 1-」を制作中です。といってももうデバックまできているので後もう少しなのです。ゲームの内容は「Soft」をご参照ください。

とりあえずこのサイト誰が見ているか分かりませんが、もしサイト上でおかしな部分があったら出来たらコメントをお願いします。本当に反応がくるのか・・・?

あと、ゲームのOPムービーも配信予定ですので少々お待ちくださいね。

最後に、03はバカなので文章がへたくそです。申し訳ない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R