忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん初めまして、HARBESTの新しいメンバーとして
加わることになりました弥助です。

ユーリさんがPC壊れて日記が書けないという事らしいので
一週挟んで自分の番が来てしまいましたw
いまんとこ特筆すべきこともなく、のんびりと過ごしていますが
季節の変わり目にさしかかって、衣替えしたり夏布団しまったり
色々と準備する必要が出てきましたね。

今年は「秋らしくなってきたね」という間もなく、気付けば寒くなっていた
という感じです。皆さん体調を崩されないよう気をつけてください。
PR
 どうも03です。

突然ですが、プログラム担当の太陽光が諸事情により脱退することになりました。
残念ですが、しばらくは3人でやっていくことになります。

ゲームがある程度までできたらメンバー募集かけないと…
ちなみに「やってやってもいいよ」って人募集!ポジションは何でも良しです。

あと、今週から週交代でメンバーが日記を書くことになりました。
内容はハーベストの仕事だったり、どうでもいいことだったり。

今日はここまでです。
来週はユーリが面白い事言ってくれるので乞うご期待!
 どうも03です。

ようやく新居に引越し、やっと落ち着きました。
今丁度スカイプMTGして今後の事を話し合って賞味期限が切れた弁当を食ってるところです。

忙しかったので作業は進んでませんorz
待ってください言い訳をさせてくださいよ。ここ数週間の出来事を箇条書きにしますから
俺がどんだけ忙しいか分かるはず。

・給料3日前で全財産が19円になる。
・何とか頑張るも給料日に力尽きぶっ倒れる。
・長年の恋が散る。

ね?


とりあえず9月は全力で力を注ぐ!

 どうも03です。

旧HPは閉鎖しました。ということで無事に移転完了!
何も変わってないとか・・・そんなことないよ?
気になる人は探してみてね!

まあ何も変わってないけど。

製作状況ですが・・・これまた変わってません。
だって引越し忙しいんだもん。

あ、ゴメウソですロックマン7やってましたすんません殴らな

半分冗談として、一応ちょくちょく進めてますが劇的に進むのは8月後半からでしょうか・・・;
とにかく頑張ります!ロックマン
ゲーム製作を!!

P.S.業者から渡されたダンボール10箱の内4箱がマンガってどういうこと?



 どうも03です。

突然ですが、サイトの移転をすることになりました。
新居はこちら↓

http://harbesters.tonosama.jp/

私03ですが、8月にお引越しをするのですがプロバイダを一度解約しなければならなくなり、
その為サーバーも・・・ということなのです。

本当はサイトをリニューアルしたかったんですが、時間も無くorz
ということで、明日には旧HPは閉鎖しようかと思いますのでお早めに;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R