忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1年ぶりです。どうも03です。

ほったらかしにしていたわけじゃないんですが、長い間お待たせしてしまいましたmm
現在、次回作に向けて制作中です!

次作品についてつらつらと。
エロゲーです!
18禁ですよ。あんなこといいな~できたらいいな~あんな(ry

そんな感じです(どんな)
まずはどういうゲームなのかをちょいと説明をば。

形式としてはノベルゲームになります。某フェイトや某ひぐらしみたいなのですね。
今回はボイスは入りません。何故かというと時間短縮のためです;;

いや皆様が何を言いたいのはわかる。
「エロゲーなら喘ぎ声聞かせろ」ですね。

そんな人の為に、ボイスパッチを追加公開します!(ウソ)
あんなキャラやこんなキャラからエロエロ声が!(大ウソ)

俺はいったい何を書いているんだ。

真面目に書きますすんません。
前作「diskill」では、戦わない事がコンセプトとしてありましたが、
今回のコンセプトは「逃げる」です。
その名も「逃ゲー」。逃亡アクションノベルゲームです。

そんなこんなで目指すは来年完成!
早い内に体験版出せたらいいです。

PR

コメント
日記が更新されてる!?
次作はエロゲですか・・・ギャルゲでいいと思うんですけどねー。
でもまぁ逃げゲーってのは面白そうで期待できますw
秋か冬には次作のページが公開されるといいなー・・・
【2010/07/08 05:39】 NAME[みどー] WEBLINK[] EDIT[]
日記が更新されてる!?
次作はエロゲですか・・・ギャルゲでいいと思うんですけどねー。
でもまぁ逃げゲーってのは面白そうで期待できますw
秋か冬には次作のページが公開されるといいなー・・・
【2010/07/08 14:21】 NAME[みどー] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます!
ご意見有難うございますmm
まあエロといってもそれが主体になるわけではありません;あくまでゲーム要素の一部なので・・・これから煮詰めていきます。

今年中にはユーザー様の目に見える形で報告したいと思います!
【2010/07/08 14:39】 NAME[03] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R