忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人用のアドレスによく迷惑メールが来ます。大抵は専用のフォルダに入っていくので気にならならないけど、たまに重要なメールも入ってしまうので時々確認しています。

そしていつもと同じように確認していたらこんな迷惑メールが目に留まった。思わずメールを見てしまいましたよ。

件名:青そばテルマ「山にいるね」

青そばテルマwww
これは見るしかないでしょう。しかも件名もさることながら内容も突っ込まずにはいられなかったです。

内容:
(前略)
実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
斧が似合う日本人1位と伺いました。

ぜひ、仲良くなっていただきたいです。
好きなんですよね、そういうワイルドな人って。
(中略)
お返事、お待ちしていますね。


さて、どこから突っ込もうか。…とりあえず
斧が似合う日本人1位ってなんだ。

全日本人中1位とか言われても嬉しくないわ。大体どこ調べですかw

そもそも斧が似合う=ワイルドってどうなんですかね?いや全てにおいてワイルドなんだが……そういう事じゃないだろうに。
つまりアレだ、彼女のタイプはマサカリ担いだ金太郎か。そして俺は全日本人の中で一番近いと。

フザケンなww

何というかこのメールセンスには脱帽しました。まぁたまにはこういうのも面白いからいいですけどね。でもとりあえず、Sさんには一言申したい。

せめて鍬にし(ry
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R