忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも03です。

突然ですが、プログラム担当の太陽光が諸事情により脱退することになりました。
残念ですが、しばらくは3人でやっていくことになります。

ゲームがある程度までできたらメンバー募集かけないと…
ちなみに「やってやってもいいよ」って人募集!ポジションは何でも良しです。

あと、今週から週交代でメンバーが日記を書くことになりました。
内容はハーベストの仕事だったり、どうでもいいことだったり。

今日はここまでです。
来週はユーリが面白い事言ってくれるので乞うご期待!
PR
 どうも03です。

旧HPは閉鎖しました。ということで無事に移転完了!
何も変わってないとか・・・そんなことないよ?
気になる人は探してみてね!

まあ何も変わってないけど。

製作状況ですが・・・これまた変わってません。
だって引越し忙しいんだもん。

あ、ゴメウソですロックマン7やってましたすんません殴らな

半分冗談として、一応ちょくちょく進めてますが劇的に進むのは8月後半からでしょうか・・・;
とにかく頑張ります!ロックマン
ゲーム製作を!!

P.S.業者から渡されたダンボール10箱の内4箱がマンガってどういうこと?



 どうも03です。

突然ですが、サイトの移転をすることになりました。
新居はこちら↓

http://harbesters.tonosama.jp/

私03ですが、8月にお引越しをするのですがプロバイダを一度解約しなければならなくなり、
その為サーバーも・・・ということなのです。

本当はサイトをリニューアルしたかったんですが、時間も無くorz
ということで、明日には旧HPは閉鎖しようかと思いますのでお早めに;

 1年ぶりです。どうも03です。

ほったらかしにしていたわけじゃないんですが、長い間お待たせしてしまいましたmm
現在、次回作に向けて制作中です!

次作品についてつらつらと。
エロゲーです!
18禁ですよ。あんなこといいな~できたらいいな~あんな(ry

そんな感じです(どんな)
まずはどういうゲームなのかをちょいと説明をば。

形式としてはノベルゲームになります。某フェイトや某ひぐらしみたいなのですね。
今回はボイスは入りません。何故かというと時間短縮のためです;;

いや皆様が何を言いたいのはわかる。
「エロゲーなら喘ぎ声聞かせろ」ですね。

そんな人の為に、ボイスパッチを追加公開します!(ウソ)
あんなキャラやこんなキャラからエロエロ声が!(大ウソ)

俺はいったい何を書いているんだ。

真面目に書きますすんません。
前作「diskill」では、戦わない事がコンセプトとしてありましたが、
今回のコンセプトは「逃げる」です。
その名も「逃ゲー」。逃亡アクションノベルゲームです。

そんなこんなで目指すは来年完成!
早い内に体験版出せたらいいです。

 どうも03です。

今回のラジオで、いよいよ最終回を迎えてしまいました。
聞いていただいて下さった皆様、いかがでしたでしょうか?

また一つの区切りが終わってしまい、なんだかポッカリと
胸に穴が開いてしまったようなそんな感じ。

う~んアンニュイ。

さて、近況報告でもするとします。

Harbestに関しては残念ながら進展はありませんorz
今年中には基盤を作りたいですね。

俺はというと、今まで溜まっていたテイルズシリーズを片っ端から消化しています。
年末のグレイセスには終わらせたいな~。

まあそんな感じです。何とか生きてますから安心してくださいな。

他の二人・・・は、未だ不明です。ていうか書け。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R