忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも03です。

  前回もそうですが、書いているのはサンクリが終わり、翌日仕事が終わって帰ってきて書いています。「早く書けよヴォケ」とか思うかもしれませんが、色々あったのです………。

疲れてました。

すみません本当に疲れてたんですorz

 というのもですね、睡眠時間が3時間くらいだったんですよ。「一日8時間睡眠」を心掛けている僕にとってそれは拷問以外何者でもなく………。しかもサークルメンバーのほかの二人はあろうことか売り子をしてくださった声優様に甘えやがって昼飯を食いにいきやがった。しかも帰ってきたのが終了15分前。………ねぇよ。
 おかげ様で飯も食えずにオニギリ3個分で頑張りました。まあこの事は帰ってからのミーティングでこってり絞ったので一件落着しました。

 まあつまりは、アレですね。
「帰ったら………アイツ(布団)に言ってやるんだ。オヤスミって。」
いわゆる死亡フラグってヤツです。細かい時間は覚えてませんが、9時くらいには寝てました。

 そんなこんなで疲れていたんですが、以外にもその疲れは未だに引きずってます。(11時間寝たのに………)

 今日仕事から帰ってきて、うがいをして手を洗おうとした時にですね、「ムニュリ」っていう音がしたんですよ。家で使っているハンドソープはキレイキレイなんですが、まさかそんな音はしたりしませんよ。
 しかもその感触はザリザリしたものです。オイオイいくらなんでも触覚が狂ってきたらいよいよか~?

手につけていたのは歯磨き粉でお馴染みの「アクアクリーン」でした。

 ていうか、帰ってきたら隣の部屋でYou:Reがインフルエンザで倒れてました。
思わず一言。
「感染すなよ?」
まあワクチン打ってるんで僕は気をつければ大丈夫でしょう、多分。(オイ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R