忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも03です。

改めて、コミケお疲れ様でした。今ニュースではコミケで皆が金を降ろしすぎてATMの中身がなくなるという珍事が取り上げられていました。コミケってすごい。

さて、眠気も完全に取り払うことが出来ました。というのもですね、コミケの次の日、日曜日。
20時間眠っておりましたorz
土曜の12時に寝たはずが起きたら20時でした。あるぇ~?

ということで。無事にコミケを乗り切ることが出来ました。
短いようで長かったですね。逆か。何もかもが初めてで右往左往しながらもよくここまで辿り着けました。
「diskill」はこれで終わりましたけど、皆さん、いかがでしたでしょうか?少しでも面白いと思っていただけたら、もう何もいうことはありません。

この場からで申し訳ありませんが、謝辞を述べたいと思います。
最初からガチンコでお付き合いしてくださったイラストの黒瀬ダリア様。あなた様がいなければ今頃僕たちは路頭に迷う子羊ヒッキーになっていたことでしょう。冗談抜きで足を向けて寝られません。本当に有難うございました。もっといいたいことがあるのになかなか表現できないです。申し訳ない…。
声優を担当してくださったClimaxの皆様。今は休止してしまいましたが個人的な付き合いも多く、助けられてばかりです。この方たちにも足を向けて寝られません。ですが足を向ける方角がもうありませんどうしたらいいですか。…とにかく、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
デバッグをしてくださった皆様。お疲れ様でした。ミスが多くて済みませんでした…。
他にもお世話になった方はたくさんいますが、書ききることは不可能なので申し訳ありませんがまとめて謝辞を贈らせていただきます。
主題歌のジャケット用に頂いたイラストレーターのTUN様、知人のつてで色々なイラストを描いていただいた白州駄壱様、録音場所でお世話になった池袋文化ホールの管理人様、心のオアシスだったねばり屋のご主人と奥様、diskillのレビューを詳しく書いてくださった無味乾燥様、アスケット様、2度も足を運んで頂き、更には差し入れまで持ってきて頂いた戯画のS様、

本当に有難う御座いました。


さて。これからなんですが…な~んも計画を立てていません(テヘ)
03の脳内会議ではプロットが30%ほど出来上がっていますが、どうなることやら…
色々どうするか迷っています。どういうゲームを作るかはもちろん、18禁にするかどうかや、方向性など。
何を目指すか。そこから考えようと思います。

来年中には、きっと次回作を皆様の下へ送り届けます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R