忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅っ!!!

どうも03です。修羅場明けからこんにちわ。
コミケ1週間前にしてやっとマスターアップしました…
まあ無事に出来たのでよかったとです。

あとはこれからペリカン便でちゃっちゃと送ります。流石に4作品だと
量が馬鹿になりませんね~。これで全く売れなかったら笑うがいいさ。へへ

あとはスペースをどうするかですね~。あ、のぼりなんですが、のぼりとしてではなく
ポスターとして使うことにしました。いや~全く以ってわたくしの落ち度なんですが、
コミケには30以上の長物は持ち込めないそうで。
ちゃんと調べておけよ、と。

とまあそういうわけなんで、机の前に貼り付け、もといぶら下げることにしました。
机の半分が見えなくなるけどしょうがないか…

あと、今回も声優さん方が売り子をしてくれる事になりました。
やっぱり女の子成分は必須ですよね。分かってます。
ただ、サンクリでの失敗を繰り返さぬようローテーションをちゃんと組まないといけませんね。
同じ轍は踏みませんよよよよ。

と、いう事で後は本番のみです。当初からプレイしてくださっている方、初めて見る方も是非とも立ち寄ってください。お声をかけてくだされば尚嬉しいです。

それでは、オタクの聖地にて会いましょう。
PR
 どうも03です。

いよいよ1ヶ月切ってしまいました。作業の方はどうだと言うと、
ぼちぼちでんがな。
まあ概ね順調ですのでご心配ありません。

あと、コミケ用のポスター、というかのぼりですね。それが完成しました!
いや~出来が良いですよ。流石は黒瀬さまです。もうPCの壁紙にしてあります。
もしかしたらHPにも載せるかもしれないです。期待していてくだっさ~い。

それと現在、OPとEDの楽曲をシングルカットする事になりました!やた~!
身内から「フルで聞かせて」という意見があったのです。
作曲&提供してくださったclockbackさん曰く、
「あ、アンタのために作るわけじゃないんだからね!」
だそうです。ちなみにあともう1曲収録予定らしいですよ。
枚数はあまり刷らない予定なので、メールから「くれ」の2文字を送るか、
我先にと買い急ぐかはあなた次第。

ジャケットなど、俺が担当することになったけど、全っ然考えてないorz


 お久しぶりです。03です。

ラジオ新設しました~!

これはですね、diskillのキャストを務めてくださった「ClimaxV」の皆様が現在休止中ながらも有志でラジオを録音してくださりました。ありがたや~~。

回数、公開は未定ですが、まあ月に1~2回出しますので聞いてくださいmm

ちなみに収録、編集は私、03でございます。
収録場所はもちろん自宅。

よく聞くと(よく聞かなくても)バリバリ車走ってますorz



え~現在diskillの進行度は…85%くらいですか。
1000%基準ではありませんよ?
 遂にダウンロード販売を開始しました!!

内容はまだ1と2しか出ていないので、単品とセットを販売しております。そしてカウンターが一気に増えましたwwうれしいですね~。

長いようで短い6,7月、がんばります!!
ついにやりました…!苦節3年、落ちに落ちて巡ってきたチャンス!
コミケ当選しました~!!

配置場所は 土曜日 東地区”U”ブロック-06b です。

と、いうことで。締め切りが確定してしまい、嬉しつつも絶望中の03でございます。
とにかく、近況報告をば。

EP3については、現在スクリプト中です。5月の半ば…せめて5月以内にはデバッグに入りたいです。EP4についてはノーコメント。まさかまだシナリオ修正中とか言えな(ry
がんばります。

ところで、多分近日中にデータ通販方式でdiskillを販売しようかと思います。何人かメールで欲しいと言ってくださった方がいたのですが、「欲しいけど買い方が分からない」といった事が多かったので、本腰入れて取り掛かろうと思います。
「そんなん早くやれよダボ!」と思いますでしょうが、何分忙しい身で…おっと、そろそろ狩りのじか(ry
嘘です。
モンハンなどやっておりませんよ。前にやったんですが、5分で飽きるという荒業をやってしまい、やっぱネトゲ系は性に合わないんだな~と思ひました。
ちなみに、今は「勇者30」やってます。もちろん通勤中にです。朝9時ごろに山の手外回りで品川~新宿間で世界を救済している人がいたら多分俺です。「よ!世界救ってるかい!?」と声をかけてください。
「いきなり話しかけてきてちょっとこの人怪しいんです」と近くの駅員さんに迅速かつ丁寧に伝えます。
……………………………嘘ですよ?

話が逸れてしまいました。次は…今度のコミケですが、あるものをもって行きます。そう…のぼりです!!イラストレーターの黒瀬様に書いていただいてます!!グッジョブ!!絵の内容ですが、「萌え」です。
アインスとヌルの。
…まあ嘘です。
まさかの双司さんです。
あっごめんなさいもうふざけませんだからどうかゆるしてドカバキボコグシャ

当日の、お楽しみということで。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R