忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というかもう一日経っているわけですが、まぁ気にしない。

03です。

COMIC1、無事終了しました!

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様です。

今回、diskill-Episode 2-を無事に作り上げることが出来て良かったです。もうゲームを始めていますでしょうか?「まだ一日しか経ってないのに出来るかバカヤロー」?

ですよねーww

まあ今回もとにかく長いので、まったりと進めていってくださいmm

しかしですね、今回、ep1,2と持っていったのですが、はんぱなく重かった…これ全部出すときに手作業でやっていたら間違いなく死ねる。次回からはプレス作業をどっかにお願いする予定です。

今回のCOMIC1でいい事がいろいろありました。
まず、前回よりも売り上げがUPしました!イヤッホーウ!この調子でいけば1000枚も夢じゃない!!

あと、何とPCゲームを制作している大手G様から名刺を頂いてしまいました!サンクリの時にep1を購入、プレイしていただけたらしく、「ep3,4期待してます」というありがたいお言葉までいただいてしまいました。
まあだからどうなるっていうわけでもないんですが …でも純粋に嬉しいですね。サンクリの時はそういうことがなかったので、びっくりしてしまいました。名刺をもらったとき、

( ゚д゚)ポカーン

と、素でこんな顔をしてしまいましたorz本当になるんですね、こんな顔…


さて、次回ですが、いよいよ
コミックマァァーケッットッッッ!!

今度こそ当選してくれッッッ!!!
もうお客様に「コミケ出ますよ」的な事言っちゃったから後には引けないッッッ!!

まあ申し込みはしてるので、果報は寝て待て。ゆっくり待とうじゃありませんか。
ちなみに当選したら、なんとep3,ep4同時出しします!

ということで、楽しみにしておいてください!
PR
 おひさしぶりです、03です…


今完成しました。やっとですorz



とりあえず、寝ます…
 どうも03です。

diskillのイラストを担当してくださっている黒瀬ダリアさんのサイトがオープンしました!!
とてもおしゃれで素敵なサイトです。ぜひご覧になってください!

まだサイトができあがったばかりなのでメインであるイラストは少ないですが、既に公開されている
イラストを見ると…す、すげぇ…!うまいです。こんな人に手伝っていただいてしまって僕たちは
なんと運のいい…ここで運を8割がた使い切ってしまったんですね。最近不運が続いているのは
この所為ですか。まあいいイラストと引き換えなら悔いはな…ゲフゥ!

それににてもうちのサイトは何を更新したらいいんだ?

……softがまだですんませn(ry
どうも03です。

COMIC☆1、見事当選しました!!配置は う54a です。
開催日は4/26です。

開催場所が聖地、ビッグサイトですね。今まで2回コミケから抽選漏れしているので
クリエイターとしてビッグサイトに足を踏み入れるのは初です。楽しみだ~

もう2ヶ月を切ってしまいました。早いですね…現在制作状況ですが、
You:Reからの連絡が無いので何とも言えませんが、まあやってくるでしょう。
信じてるぞ~。

ちなみに僕ですが、今まで別件で頼まれていたドラマCDのBGMをひーこら作ってました。
終わったのは昨日です。しんどかった…
でもこれで約一年ぶりの休みがとれる…!と、思ったが、まだエピソード1の増版をしてないので
まぁだまだ仕事があります。

とりあえず3/15まで、がんばるぞ!!!


どうも03です。白州 駄壱さんという方から、フィアのイラストをいただいたので掲載しました!!
でも画像の載せ方がイマイチ分からないので苦戦してますww

会社の先輩から、直接イラストをいただいたのが発端で、先輩の彼女の友人からいただいた
ものでした。つまりはまあ僕とはつながりの無い方ですw

写真としてもらったので、出来ればサイトにあげたかったのでデータで欲しかったんですが、
何と何気なく検索サイトで「diskill」を検索したら、白州さんのサイトがヒットしました!
っていうか本家より検索が上ってどういうことだwww
まあそんな感じで連絡を取り、サイトに掲載する許可をいただきましたbb

こうやって自分の手がけた作品が他の人によって二次創作されるのは嬉しい事です。
描いていただけるという事は、つまり知ってくれることです。それはとても大切なことなので
いただいた時にはテンション上がりまくりでした。
原案の黒瀬ダリアさんとは違うタッチで、キャラクターの違った一面が見れたことも
よかったです。
「黒瀬さんの描いた無邪気そうなフィアもいいけど白州さんの釣り目で小悪魔的な
フィアもいいなぁデヘヘ」
みたいな感じです。

ちなみにイラストの著作権は放棄していません。が、個人的に楽しむ程度ならOK
…ということです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R