忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてましたwww

今後のイベント参加予定は、COMIC☆1(4/26)とコミケ(8月)です。
いずれも抽選待ちなので確定ではありません。

あともしゲームが欲しい方はご連絡ください。今はまだ予定ですが、
通販とかも考えているので、よろしくですmm
PR
 どうも03です。インフルエンザが治ったのはいいけど仕事が溜まりにたまって死にそうです。早くBGM作曲しないと…orz

僕の話はまあどうでもいいですが、先日、

diskill-episode 1-完売しました!!

いえーい。

全部で初版60個作ったんですが、見事売り切りましたよ。やった。
しかもまだ予約が入っているという状態……!!何ということでしょう。

ということで、ただいま増版中…と、いいたいけど(頭に戻る)
近い内にできたらいいなぁ。

現在diskill-episode 2-の進行状況ですが、主な制作担当がYou:Reなので実際に
どこまで進んでいるのか把握していません。まあ出来なかったらYou:Reを
×××××の×××で×××××して××××ってやる。そうなったら俺がする事になるんだろうな…
あ、死んでも落とすような不手際はしないので安心してくださいね~。

1章でもそうなんですが、俺一人がほぼ全部手掛けてるってなんの冗談ですか?
1章の二の舞にならない様に祈るばかりです。
どうも03です。

  前回もそうですが、書いているのはサンクリが終わり、翌日仕事が終わって帰ってきて書いています。「早く書けよヴォケ」とか思うかもしれませんが、色々あったのです………。

疲れてました。

すみません本当に疲れてたんですorz

 というのもですね、睡眠時間が3時間くらいだったんですよ。「一日8時間睡眠」を心掛けている僕にとってそれは拷問以外何者でもなく………。しかもサークルメンバーのほかの二人はあろうことか売り子をしてくださった声優様に甘えやがって昼飯を食いにいきやがった。しかも帰ってきたのが終了15分前。………ねぇよ。
 おかげ様で飯も食えずにオニギリ3個分で頑張りました。まあこの事は帰ってからのミーティングでこってり絞ったので一件落着しました。

 まあつまりは、アレですね。
「帰ったら………アイツ(布団)に言ってやるんだ。オヤスミって。」
いわゆる死亡フラグってヤツです。細かい時間は覚えてませんが、9時くらいには寝てました。

 そんなこんなで疲れていたんですが、以外にもその疲れは未だに引きずってます。(11時間寝たのに………)

 今日仕事から帰ってきて、うがいをして手を洗おうとした時にですね、「ムニュリ」っていう音がしたんですよ。家で使っているハンドソープはキレイキレイなんですが、まさかそんな音はしたりしませんよ。
 しかもその感触はザリザリしたものです。オイオイいくらなんでも触覚が狂ってきたらいよいよか~?

手につけていたのは歯磨き粉でお馴染みの「アクアクリーン」でした。

 ていうか、帰ってきたら隣の部屋でYou:Reがインフルエンザで倒れてました。
思わず一言。
「感染すなよ?」
まあワクチン打ってるんで僕は気をつければ大丈夫でしょう、多分。(オイ


 どうも03です。
 
 サンシャインクリエイション42、無事に終了しました。買ってくださった皆様、手にとって下さった皆様、有難う御座います。初参加でしたが売り子のお力を借りて、まさかの20個以上を販売することが出来ました。というかびっくりですよ。メンバー内の予想売り上げが2~3個でした。まさかほぼ10倍以上とは………。まあ売り子様のお力が9割方ですね。
 売り子の皆様ですが、「diskill」のCVを務めてくださった皆さんが来てくれて入れ替わりでやってくれました。他にも仕事の先輩方も来てくださって、色々な人に支えられている事を実感しました。本当にありがたい事です…。

 しかし、いい点ばかりではありません。というか悪い点ばかりでした。数え上げたらキリがない程ですよが、あえていうならば小スペースなのに大人数で入ってしまい、両隣のサークル様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。これは正直にまずいです。俺だったぶち切れてましたよ、本当に。でも両のサークル様は笑顔でこちらの謝罪を受けてくださいました。本当に、ありがとうございます。

 他にもありますが、まあやめときましょう。本当に長くなりますからね………しかも悪かった点が多すぎて書き切ったとき正気でいられる自身はありませんので…。

 もしゲームを買っていただいた方が見ていましたら、タグでもメールでもニコ動のOPのコメントでも何でもいいので感想や一言でも送ってくださるとありがたいな~とか…お、おもってないんだかねっ!!

 
マスターアップ完了しました~~!!

お疲れ様です。03です。
1年という月日をかけてとうとう完成しました。長かった。
マスターアップというか、もう完パケなんですがww

 連日連夜ぶっ通しで完パケ作業はきつかったです。まるで内職気分でした。
これで後はサンクリを待つだけです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R