忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやりました…!苦節3年、落ちに落ちて巡ってきたチャンス!
コミケ当選しました~!!

配置場所は 土曜日 東地区”U”ブロック-06b です。

と、いうことで。締め切りが確定してしまい、嬉しつつも絶望中の03でございます。
とにかく、近況報告をば。

EP3については、現在スクリプト中です。5月の半ば…せめて5月以内にはデバッグに入りたいです。EP4についてはノーコメント。まさかまだシナリオ修正中とか言えな(ry
がんばります。

ところで、多分近日中にデータ通販方式でdiskillを販売しようかと思います。何人かメールで欲しいと言ってくださった方がいたのですが、「欲しいけど買い方が分からない」といった事が多かったので、本腰入れて取り掛かろうと思います。
「そんなん早くやれよダボ!」と思いますでしょうが、何分忙しい身で…おっと、そろそろ狩りのじか(ry
嘘です。
モンハンなどやっておりませんよ。前にやったんですが、5分で飽きるという荒業をやってしまい、やっぱネトゲ系は性に合わないんだな~と思ひました。
ちなみに、今は「勇者30」やってます。もちろん通勤中にです。朝9時ごろに山の手外回りで品川~新宿間で世界を救済している人がいたら多分俺です。「よ!世界救ってるかい!?」と声をかけてください。
「いきなり話しかけてきてちょっとこの人怪しいんです」と近くの駅員さんに迅速かつ丁寧に伝えます。
……………………………嘘ですよ?

話が逸れてしまいました。次は…今度のコミケですが、あるものをもって行きます。そう…のぼりです!!イラストレーターの黒瀬様に書いていただいてます!!グッジョブ!!絵の内容ですが、「萌え」です。
アインスとヌルの。
…まあ嘘です。
まさかの双司さんです。
あっごめんなさいもうふざけませんだからどうかゆるしてドカバキボコグシャ

当日の、お楽しみということで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R