忍者ブログ
制作中のゲームの進行状況やメンバーの日記など。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というかもう一日経っているわけですが、まぁ気にしない。

03です。

COMIC1、無事終了しました!

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様です。

今回、diskill-Episode 2-を無事に作り上げることが出来て良かったです。もうゲームを始めていますでしょうか?「まだ一日しか経ってないのに出来るかバカヤロー」?

ですよねーww

まあ今回もとにかく長いので、まったりと進めていってくださいmm

しかしですね、今回、ep1,2と持っていったのですが、はんぱなく重かった…これ全部出すときに手作業でやっていたら間違いなく死ねる。次回からはプレス作業をどっかにお願いする予定です。

今回のCOMIC1でいい事がいろいろありました。
まず、前回よりも売り上げがUPしました!イヤッホーウ!この調子でいけば1000枚も夢じゃない!!

あと、何とPCゲームを制作している大手G様から名刺を頂いてしまいました!サンクリの時にep1を購入、プレイしていただけたらしく、「ep3,4期待してます」というありがたいお言葉までいただいてしまいました。
まあだからどうなるっていうわけでもないんですが …でも純粋に嬉しいですね。サンクリの時はそういうことがなかったので、びっくりしてしまいました。名刺をもらったとき、

( ゚д゚)ポカーン

と、素でこんな顔をしてしまいましたorz本当になるんですね、こんな顔…


さて、次回ですが、いよいよ
コミックマァァーケッットッッッ!!

今度こそ当選してくれッッッ!!!
もうお客様に「コミケ出ますよ」的な事言っちゃったから後には引けないッッッ!!

まあ申し込みはしてるので、果報は寝て待て。ゆっくり待とうじゃありませんか。
ちなみに当選したら、なんとep3,ep4同時出しします!

ということで、楽しみにしておいてください!
PR

コメント
コミ1お疲れ様です!
こんにちは。サークル「ろくえぬ」で背景絵師をやらせてもらっているターキーです。(最近入った新人ですけど…)
今回のイベントでEpisode1を買わせていただきました。
単純にジャケットの綺麗さにつられ(ry
今終わったところなんですけど、面白かったです。感動しました。
そして続きが気になりすぎですww(´∀`)
早く2をやりたいです。
応援していますノシ
【2009/04/28 01:09】 NAME[ターキー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:コミ1お疲れ様です!
コメントありがとうございますmm

お買い上げ、ありがとうございます!!楽しんでいただけて何よりです^^

今度はコミケに参加(予定)なので、是非来てください!ろくえゐさんの作品をまだプレイしていないので、次回のイベントを楽しみにしています^^


応援しています!お互い頑張りましょうbb
【2009/04/28 10:18】 NAME[03] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/08 03]
[12/08 みどー]
[09/16 03]
[09/16 みどー]
[07/08 03]
最新TB
プロフィール
HN:
03
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R